裂き布ポシェットの色違い作りました~(*^-^*)
2015-04-13 Mon 00:00
こんにちは~

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物、布小物作ってます Pompon Dahliaのリエです(*^-^*)





なんと!なんと!!とてもうれしいことに♪

前にご紹介した、ラメ糸引きそろえポシェットと裂き布ポシェットの2タイプが心斎橋のイベントでお嫁に行きました~(≧▽≦)

ありがとうございます(^o^)/

そのイベントにも持っていった色違いのポシェットとまた形の違うタイプの紹介です♪


まずは、裂き布タイプ~(^o^)/

裂き布ブルー

きれいな水色に華やかないろが入っています

裂き布ブルー2

タッセㇽも裂き布に合わせて作りました~!!

長財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュ、少しのコスメはすっぽり入ります(*^^*)



お次は持ち手タイプ♪

麻ひも持ち手皮

こちらはナチュラルシンプルに・・・(*'ω'*)

持ち手は皮で長めに持ちやすく♪

上半分が色違いなのがわかるでしょうか??

持ち手皮2

白のレース糸を引きそろえて編んでいます!

遠くから見ると色違いみたいに見えますね(^^)

こちらは結構たっぷり荷物が入る感じ。

どちらもマグネットボタンがついているので中身は見えません(^^)



楽しくて他のお色でも製作中


こちらのイベントにも持って行きますよ~(≧▽≦)

201504101.jpg

2月も出店させて頂きました、アイリスカフェ

守口市駅前にありますカフェにて、1DAYイベント!
アイリスカフェ
大阪府守口市本町1-2-2 
4月25日(土)
11時半~17時



よろしくお願いしま~す(*^-^*)





★ただいま募集中の編みもの教室です

麻ひもバッグの編み物教室

詳細はこちら→

ワークかばん


★裂き布を体験してみたい方は、裂き布コースターの教室をどうぞ!

詳細はこちら→

コースター麻ひも




5月メニュー、花束のようなゴムorブローチを作りましょう♪

詳細はこちら→

お花教室2


よろしくお願いしま~す!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!
PomponDahlia Facebook
いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しております。
ボチボチですが、ランキングあがってきました!!
応援クリック、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*編み物教室、麻ひもカバン、ポシェット






スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<男前カフェで1年ぶりの再会♡ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 春のもこもこゴム♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |