クリスタ長堀 イベント終了しました~
2015-04-05 Sun 23:11
こんにちは~

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物、布小物作ってます Pompon Dahliaのミヤコです(*^-^*)



クリスタ長堀にて、アートアンドクラフトマーケット終了致しました!!

初めて出店するところということもあり、新鮮でした~♪

天候も悪い中、オープンから最後まで、沢山のお客様がご来店くださいました(≧▽≦)

18時までと、遅い終了時間だったのですが、それでもお客様はまだまだいらっしゃるというのが、

街のど真ん中のイベントならでは!という印象を受けました。


201504052.jpg



PomponDalhiaのブースちらみせ♪

201504051.jpg



なんとか制作追いつきました(;^ω^)

仲良くしてる作家さんも遊びに来て下さったり、

あっという間の1日でした♪



可愛いと見てくださった方、お買い上げ頂いた方々、お店のスタッフの方々♪

本当にありがとうございます!!


次の出店予定は!

守口市駅前にありますカフェにて、1DAYイベント!
アイリスカフェ
大阪府守口市本町1-2-2 
4月25日(土)
11時半~17時



よろしくお願いしま~す(*^-^*)



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!
PomponDahlia Facebook
いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しております。
ボチボチですが、ランキングあがってきました!!
応援クリック、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*かぎ編み教室*大阪*イベント




スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<編み編み教室*5月メニューお花を編みましょ~(*^-^*) | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ピアス紹介で~す♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |