ピアス紹介で~す♪
2015-04-04 Sat 22:29
こんにちは~

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物、布小物作ってます Pompon Dahliaのリエです(*^-^*)




長堀でのイベント明日ですよ!!

初めての場所のイベントはドキドキするな~(*^-^*)

明日は晴れるのかな?

長堀は地下なので雨でも楽しく過ごせますよ~♪



イベント前にピアスの紹介させてください(^o^)/

ガモヨンカフェの時には間に合わなかったので今回はぎりぎり書かせていただきます(^^)

わっか

わっか2

この5つはキラキラ入の色がMIXされた糸でわっかに編み付けています!



わっか3

リングピアス2

こちらの5つも作り方は一緒(*^^*)

わっかの大きさこちらが一回り大きめで、雰囲気も変えてみました♪

今回は春夏にぴったりの糸で涼しくカラフルに(≧▽≦)


嬉しいことにこちらのピアスもガモヨンカフェで沢山お嫁入りしました~!!(*^-^*)

本当にありがとうございます!


ちなみに私はこの色で愛用中
わっか5
ゴールドときれいな青の組み合わせ♪

他にも色々な色でつっくてみようかな~


こちらのピアス明日のイベントにも持って行きま~す(*^-^*)

今からもう少しあすの準備頑張ってきます!!


クリスタ.アート&クラフトマーケット

4月5日(日)11時~18時

クリスタ長堀地下街 滝の広場

☆地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
 心斎橋ザラ及びH&M前エスカレーターを降りたところです

初出店~どうなることかしら!楽しみま~す!(^^)!


★ただいま募集中の編みも教室です

麻ひもバッグの編み物教室、ただいま募集中

詳細はこちら→

ワークかばん

★裂き布を体験してみたい方は、裂き布コースターの教室をどうぞ!

詳細はこちら→

コースター麻ひも


よろしくお願いしま~す!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!
PomponDahlia Facebook
いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しております。
ボチボチですが、ランキングあがってきました!!
応援クリック、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*わっかピアス



スポンサーサイト
別窓 | ピアス、アクセサリー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<クリスタ長堀 イベント終了しました~ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 麻ひもポシェット♪紹介とお教室お知らせ >>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |