スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
麻ひもポシェット♪紹介とお教室お知らせ 
2015-04-01 Wed 20:25
こんにちは~

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物、布小物作ってます Pompon Dahliaのリエです(*^-^*)



先日のイベントに持って行った麻ひもポシェットの紹介で~す!!

イベント前に紹介したかったのですが、、、製作に追われてしまってました(;^ω^)

麻ひもポシェット
キラキラのレース糸を麻ひもと引きそろえて編みました~♪

ちょっと見えにくいかな(^^;)

こちらのポシェットは嬉しいことにお嫁に行きました!

なんとなんと!!facebookをみて気になったと、新作ピアスと一緒にお買い上げくださいました~(≧▽≦)

ありがとうございます

ピアスの紹介はまた後日させていただきますね~


麻ひも2

タッセㇽも作りましたよ!

麻ひも3
 長財布と、スマホ、ティッシュ、ハンカチはすっぽり入ります♪


麻ひも4
こちらは去年からよく作らせて頂いた裂き布のタイプ(≧▽≦)

今回はマルシェバックではなくて、ポシェットタイプで!

自分にポシェットタイプが欲しくて、このタイプから作り始めてみました~


今も次のイベントに向けて色々と編み進めていますよ!



そして!マルシェバックのお教室の日程ですが、一部締め切りとなりました!!

5月19日、6月16日は受付終了となりました。

他の日程はまだ募集中です!

気になっている方はお早めにお申込みくださいね(*^-^*)




クリスタ.アート&クラフトマーケット

4月5日(日)11時~18時

クリスタ長堀地下街 滝の広場

☆地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
 心斎橋ザラ及びH&M前エスカレーターを降りたところです

初出店~どうなることかしら!楽しみま~す!(^^)!


★ただいま募集中の編みも教室です

麻ひもバッグの編み物教室、ただいま募集中

詳細はこちら→

ワークかばん

★裂き布を体験してみたい方は、裂き布コースターの教室をどうぞ!

詳細はこちら→

コースター麻ひも


よろしくお願いしま~す!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!
PomponDahlia Facebook
いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しております。
ボチボチですが、ランキングあがってきました!!
応援クリック、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*麻ひもポシェット



スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ピアス紹介で~す♪ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ココットカバー納品&週末はクリスタ長堀へ!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
