ココットカバー納品&週末はクリスタ長堀へ!
2015-03-30 Mon 22:50
こんばんは~

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物作ってます Pompon Dahliaのミヤコです(*^-^*)


今日は、編み物教室でお世話になっておりますカフェ ロングロングアゴーさんへ、

オーダー頂いてましたココットケースを納品してきました(^-^)

201503302.jpg

JR放出駅前(^-^)こちらの2階で編み物教室、開催しております

オーナー様より、ココット皿のカバーを作ってほしいとオーダー頂き

納品しましたのが、こちら~

201503303.jpg

麻ひもと裂き布のコラボ♡

皮タグもつけまして、皮タグにはカフェのキャラクター、グーちゃんの焼印が押してあります。

201503305.jpg

ココット皿をいれると、こんな感じ(^-^)

たくさん作りましたが、全部違う布を使っているので同じものはありません♪

お客様にもお気に入りのひとつを見つけて頂けたらな~

そして、もうひとつ

カフェの看板グーちゃんにおめかしアイテム!

201503306.jpg

赤いリボンですが、蝶ネクタイとなります♪

201503301.jpg


今日のグーちゃんは、かぶとを凛々しくかぶっておりました!

お洒落アイテムとて蝶ネクタイが増えましたよ♪

カフェにお越しのみなさま、ちらりと看板も見て頂けると嬉しいで~す


さて、オーダーも納品し、週末のイベントに向けて絶賛作品作り中!

ちょっと焦ってます~~(-_-;)


クリスタ.アート&クラフトマーケット

4月5日(日)11時~18時

クリスタ長堀地下街 滝の広場

☆地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
 心斎橋ザラ及びH&M前エスカレーターを降りたところです

初出店~どうなることかしら!楽しみま~す!(^^)!


★ただいま募集中の編みも教室です

麻ひもバッグの編み物教室、ただいま募集中

詳細はこちら→

ワークかばん

★裂き布を体験してみたい方は、裂き布コースターの教室をどうぞ!

詳細はこちら→

コースター麻ひも


よろしくお願いしま~す!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!
PomponDahlia Facebook
いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しております。
ボチボチですが、ランキングあがってきました!!
応援クリック、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*オーダー品



スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<麻ひもポシェット♪紹介とお教室お知らせ  | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ガモヨンイベント終了しました(^-^)>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |