麻ひもバッグ出来ました!
2015-03-20 Fri 23:12
こんばんは~

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物作ってます Pompon Dahliaのミヤコです(*^-^*)

週末のイベントに向けて、制作頑張っておりま~す

ガモヨンサークルによる1DAYイベント!
Cafe de GAMOYON(カフェドガモヨン)
大阪市城東区蒲生4-20-4
3月22日(日)
10時~16時


201503075.jpg

ワークショップ、物販、耳つぼに似顔絵~

色々、親子で楽しめちゃいますよ♡

我々は物販で参加しま~す。

お店のど真ん中に場所頂きました(*^-^*)

そして、ずっと編みたかったけど編めなかったかばん、やっと編めました!

時間のない中、頑張った!!

やっとこさ、3つですが、、、持って行きます

201503203.jpg


1番小さいサイズ。

でも、長サイフ、携帯、くらいならバッチリ入ります(*^-^*)

春らしく乙女な感じ~

201503201.jpg

さっきのカバンより、ひと回り大きいサイズ

皮タグをつけて、カジュアルに

201503202.jpg

大きめサイズ!

この大きさあれば、たいがい大丈夫な大きさかと思われます!

入れ口幅、35cmです。

全て、マグネットボタンが入れ口についてるので、中身が見えてしまうこともありません(*^-^*)

たくさんの方に見て頂けますように!!

オーダーも承りますので、ご相談ください(^^♪



★こんなカバン編んでみたい!という方!

麻ひもバッグの編み物教室、ただいま募集中で~す

詳細はこちら→

ワークかばん

★裂き布を体験してみたい方は、裂き布コースターの教室をどうぞ!

詳細はこちら→

コースター麻ひも


よろしくお願いしま~す!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!
PomponDahlia Facebook
いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しております。
ボチボチですが、ランキングあがってきました!!
応援クリック、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*麻ひもバッグ



スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ガモヨンイベント終了しました(^-^) | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 春夏限定の編み編み教室決定しました~(*^-^*)>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |