本日のお教室終了しました(*^-^*)
2015-03-11 Wed 19:33
こんばんは~

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物、布小物作ってます Pompon Dahliaのリエです(*^-^*)



ロングロングアゴー さん

にて!おいしいお食事が楽しめるカフェで開催させていただきました(*^-^*)


本日のお教室は2名体調不良でこれなくなってしまいました(T_T)

残念です。。。

またまた寒くなっているのでこじらせやすいですよね(+_+)

はやく元気になれますように~!!お大事に~(*´ω`)


ということで3名でお教室させていただきました!

お一人は初めてさんにお勧めのりぼん

赤リボン

赤が素敵!

可愛く、器用に作ってくださいました♪


バネポーチ

そして、3月メニューのバネポーチ!

編み編み教室は2回目のお二人さん(*^-^*)

お家でも編み編みしていらっしゃるみたいでサクサク上手に仕上げてくださいました♪

皆さん真剣に、時折笑い有りで楽しく編み編み~♪




4月の編み編み教室もただいま募集中です(*^▽^*)

コースター麻ひも


可愛くて難易度の低い麻ひもコースター!!

ぜひぜひかぎ編み初心者の方も自身のない方も、挑戦してみてください(^o^)/


☆開催場所…ランチカフェ long long agoさん 大阪市鶴見区放出3-31-30 

☆開催日…4月15日(水) AM10時~12時 、  4月28日(火) AM10時~12時
        
☆レッスン料…1500円(材料費、講習費込み)  

☆丸か四角のどちらかを選んで2枚作っていただけます(^-^)  両日とも6名様までの受付となります!
  お申込み時に参加希望日お伝えください。

 
********************


ガモヨンサークルによる1DAYイベント!
Cafe de GAMOYON(カフェドガモヨン)
大阪市城東区蒲生4-20-4
3月22日(日)
10時~16時


月1で委託しております、KB houseさんの2DAYイベント!
KB house
3月27、28(金、土)
11時~17時
自宅でSHOPをされてますので、詳しい場所はブログへ~




よろしくお願いしま~す!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!
PomponDahlia Facebook
いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しております。
ボチボチですが、ランキングあがってきました!!
応援クリック、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*かぎ編み教室*大阪*放出









スポンサーサイト
別窓 | 編み編み教室 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<春夏限定の編み編み教室決定しました~(*^-^*) | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | たくさんオーダーして頂きました!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |