スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
本日のイベント終了しました~!!
2015-02-28 Sat 23:40
こんばんは~

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物、布小物作ってます Pompon Dahliaのりえです(^^)



本日のイベント守口市駅前にありますカフェにて、1DAYイベント!
アイリスカフェ
大阪府守口市本町1-2-2 

無事終了しました~!!


今日はですね~、ものすごく充実した一日となりました(≧▽≦)

会いたかった作家さんに会えたり、仲良くして頂いている方が遊びに来てくだっさたり

いろんな知りたかった情報を聞くことができ、

そして、お客様に可愛いと手にとって頂き、お嫁にもらっていただき、作品のお話しして( *´艸`)

それはそれは!もう楽しかったですよ

楽しさ伝えたいのでまずお写真♪

2アイリス
まずは私たちのブース♪

モリモリカラフル~(*^-^*)


1アイリス

アイリス
チラシを見て来て下さったり、お仕事を休んでまで来て下さった方もいたりして!!

沢山のお客様が足を運んで来てくださってました♪

4月も出店させて頂けることになりました(^^)

う、嬉し~

作家さま、お客様、素敵な出会いが楽しみです♪



********************


ガモヨンサークルによる1DAYイベント!
Cafe de GAMOYON(カフェドガモヨン)
大阪市城東区蒲生4-20-4
3月22日(日)
10時~16時



よろしくお願いしま~す!


2,3月の編み物教室も募集中です(^-^)

若干名空きがありますので、迷ってる方はぜひ!

<Pompon Dahliaのカギ編み教室>

*場所* ランチカフェ long long agoさん
大阪市鶴見区放出3-31-30


3月のカギ編みメニューはころんとした形が可愛いバネポーチです


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!
PomponDahlia Facebook
いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*イベント情報



スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<4月の編み編み教室メニュー決定しました(≧▽≦) | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 今日よりKB house、明日よりアイリスカフェにてイベントです!>>
コメント

めちゃめちゃ地元なのに、こちらのカフェには行ったコトないんです…駅前ですよね?
おしゃれカフェ~!
今度妹とお伺い出来ればいいなぁと思ってます(*´∀`)
2015-03-02 Mon 00:09 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん♡

あ、地元ですよね!

ゆったりできる素敵な雰囲気ですよ~

4月も出店が決まりましたので、ぜひ遊びに来てください♪

4月25日(土)11時半~17時です
2015-03-05 Thu 22:41 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
お気に入りです♡(.◜ω◝.)♡
ご挨拶が遅くなりました>_<
アイリスカフェにて、仕事を休んでまで行って(笑お花のピン留めを購入した者です(*´ ω`*)
お花のピン留め本当にお気に入りでおめかしして出かけるときはいつもつけています(p*v`*q)今度はイヤリングなども見たいなと思っています!
またアイリスカフェで出店される際にお伺いできたらなと思っております❤︎❤︎
2015-03-17 Tue 09:14 URL | みーさん #- [内容変更]
みーさん♡
コメントありがとうございます!(^^)!
うわ~最高に嬉しいな~♡
気に入って頂けて、嬉しい~♡

4月25日(土)もアイリスカフェに出店しますので、
ご都合よろしければ遊びに来てください(*^-^*)

新作お見せできるように、頑張ります~

2015-03-20 Fri 22:40 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
