-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
オーダー品いろいろ♪
2015-02-17 Tue 22:45
こんばんは~

大阪を中心に、イベント出店、委託販売など、リエとミヤコの2人で活動中♪

編み小物作ってます Pompon Dahliaのミヤコです(*^-^*)

今日はオーダー頂いた作品をご紹介させてくださ~い(^-^)

これも少し前に納品させて頂いたもの(*_*;

リアルタイムで書かなきゃですね。。。


まずはこちら!

201502172.jpg

りえちゃんの、お花ヘアゴム

イベントで完売したアレですよ♡

201502171.jpg


そして~ミヤコ作、リボンバレッタ

シンプルだけど根強い人気♪

以上2点オーダー頂きました

実物のほうが可愛いと、嬉しいお言葉も頂き(*´▽`*)

写真苦手でいつも四苦八苦してますが、傷が癒えた気がしますっ


そして、もうひと方~

201502173.jpg

もこもこゴムを大人買いで5つ!

嬉しすぎ~~!(^^)!

お二方とも遠方に住んでらっしゃるので届くまで不安でしたが、

無事届いたとのことで、ひと安心です(^-^)


ひとつからでも、お作りさせて頂きますので

気軽にお申し付けください!

ブログやFacebookへのコメント、メッセージ等、お待ちしてま~す


********************

現在委託中♡
Cafe de GAMOYON(カフェドガモヨン)
大阪市城東区蒲生4-20-4
月~木 9時~19時
金土  9時~23時



そして、こちらのカフェにて、3月にガモヨンサークルによる1DAYイベント!
3月22日(日)
10時~16時


守口市駅前にありますカフェにて、1DAYイベント!
アイリスカフェ
大阪府守口市本町1-2-2 
2月28日(土)
11時半~17時


月1で委託しております、KB houseさんの2DAYイベント!
KB house
2月27、28(金、土)
3月27、28(金、土)
11時~17時
自宅でSHOPをされてますので、詳しい場所はブログへ~




よろしくお願いしま~す!


2,3月の編み物教室も募集中です(^-^)

若干名空きがありますので、迷ってる方はぜひ!

<Pompon Dahliaのカギ編み教室>

*場所* ランチカフェ long long agoさん
大阪市鶴見区放出3-31-30


2,3月のカギ編みメニューはころんとした形が可愛いバネポーチです


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!
PomponDahlia Facebook
いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*オーダー品



別窓 | ヘアゴム、ピン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<オーダー頂いたピアス紹介です♪ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 2、3月のイベント情報!>>
コメント

これって知り合いとかじゃない方からの注文??
すごいすごーい❤
注文もらって嬉しくて一つ一つ丁寧に編んでる二人の姿が目に浮かぶわ(*^^*)
使う人のこと考えて愛情こめて作ってるのがきっと伝わると思うよ~(*^▽^*)
2015-02-17 Tue 23:40 URL | りょう #- [内容変更]
りょうちゃん
投稿した記事を見て、オーダー下さったんだよ~♡

ほんとにほんとに嬉しいよ

たくさんの方に可愛いと言ってもらえるよう、頑張るわっ
2015-02-22 Sun 12:05 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
