納品にいってきました
2013-12-05 Thu 23:35
KBhouseさんへ、納品にいってきました。

今回はこんな。。。一部ですが

DSC_2474.jpg

ひとつくくり用ポニー。

でも、どうやらゴム関係は2つくくりが売れ筋だそうです。

ふむふむ。次回は2つくくりを増やそう。

DSC_2478.jpg

これは前にもブログに出したシュシュ。

皮とウッドボタンをつけて大小。

私は髪が短いのでつけられないのが残念なところ。

おだんごや1つくくりにワンポイントになって可愛いと思います。

DSC_2482.jpg

麻ひもと裂き布のコースター

我が家でも愛用中です。意外にどんな器にでもあいます。

DSC_2484.jpg

そして、ニットキャップ。

小学生くらいから大人までのサイズです。

大きめのぼんぼりと、ネップの糸が何とも好みにできました。

アップした以外にもたくさん納品してきたので、お近くの方はぜひ見に行っていただけると嬉しいです^^


ランキングに参加しています。ポチッとひと押し、お願いいたします!

別窓 | イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<バレッタとくまちゃん | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | カブトピンとストラップたち~>>
コメント

素敵、ステキ~☆
なんとも暖かそうな色とデザインですね♪
2013-12-13 Fri 13:24 URL | こみま #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!

毛糸の小物は今しか楽しめないので、

ぜひ取り入れて頂きたいなと思います。
2013-12-14 Sat 21:56 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |