-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
カフェ ド ガモヨン納品してきました(^^♪
2015-02-02 Mon 22:46
こんばんは~

大阪を拠点に、イベント出店、委託販売で活動中♪

編み小物作ってます Pompon Dahliaのミヤコです

今日はたんまり納品してきましたよ~~



20152023.jpg

2月いっぱいお世話になります

Cafe de GAMOYON(カフェドガモヨン)さん♪


大阪市城東区蒲生4-20-4
月~木 9時~19時
金土  9時~23時

古民家を改装した素敵な空間で

最高のお食事とスイーツが楽しめます(*^-^*)

今日ももちろん頂いてきました~

20152024.jpg

今日のランチ。野菜たっぷり~♡また食べたい

20152025.jpg

絶対食べてしまうデザート

今日はムース♡蜂蜜とキャラメルとチョコと~

毎度食べるたびに感動してしまいます。今日も帰るころには完売してました

はぁ~~幸せ♡

と食レポで終わってしまいそうですが~

ガッツリ設置してきました!

20152023.jpg


レジ横のスペース、可愛い雑貨がたくさん♪

その中ほどに置かせて頂いてます

20152022.jpg


ズラッとピアス!

20152021.jpg


もりっとヘアアクセサリー!

もうこれ以上置けないよね?ていうくらい詰め込んできました(*^^)v

月末にはスッカスカになってるかな~という夢をみつつ♡

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ



納品が終わって、一息。。。

今日はすこし早めに休みま~す


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!

https://www.facebook.com/p.d.amiami

いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*カフェドガモヨン納品


別窓 | イベント情報 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ハートヘアゴム♡ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 開催場所、日時決定しました!!>>
コメント

あーぁ。
納品お疲れ様でぇーっス‼️

また私を置いて食べに行ったなぁームキぃー!!

2015-02-02 Mon 23:17 URL | みっちょん #Py4yZU9Q [内容変更]
うわ~すごいたくさん!!
頑張ったねー(≧▽≦)
夜な夜な作ったんやろね!( ̄- ̄)ゞ
なくなる前にぜひ行きたいわ✨
この前このカフェに行く夢みてん…
どんだけ行きたいねん笑 って自分で笑ってもたわ( ̄▽ ̄;)
2015-02-03 Tue 09:50 URL | りょう #- [内容変更]
みっちょん
行きまっしょい(≧▽≦)
どのデザート食べても大当たりです( *´艸`)
美味しすぎる~♪
2015-02-04 Wed 23:11 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
りょうちゃん
夢に見るとはすごいですな~(笑)
ただいま計画中だよ♪
もうちょいで正夢になるで(笑)
2015-02-04 Wed 23:14 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
おしゃれカフェさんですねー( ☆∀☆)
お野菜いっぱい食べたから、スイーツ食べても大丈夫とか言ってしまいそう…私…笑
ピアスいっぱいめちゃかわい~🌠
やっぱりいっぱいあると見ちゃいますもんねー(^○^)
私も頑張ろう!
イベント決まりました!
2015-02-06 Fri 14:36 URL | ぁゃ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
あやさん♪ここに行くと、デザートは必須て感じです(^^♪

ひとつ作ると違う色も見たくて、たくさん作ってしまうんですよね~

イベントまた教えてください♡

お互い頑張りましょ~~
2015-02-07 Sat 11:31 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
