子供ちゃんのヘアゴムと言えば、これ!
2015-01-30 Fri 22:04
こんばんは~

Pompon Dahliaのミヤコです(^^♪

納品が迫ってきて、佳境にはいってまいりました。。。

あと少し、頑張りま~す

りえちゃんと、打ち合わせも重ねて

次回編み物教室の内容も、決まりましたよ~

もう少ししたら、詳細お知らせできると思います(^^)v


さてさて~今日のご紹介は久し振りに編んでみました、こちら~

201501301.jpg


いちごちゃんヘアゴム、お顔つき~


201501302.jpg

こちらは、ビーズのつぶつぶイチゴと、いちごのお花♡

久し振りに作ったので、なんだか手間取りましたが、無事完成です

2月から委託します、ガモヨンカフェさんに納品します

Cafe de GAMOYON
大阪市城東区蒲生4-20-4
月~木 9時~19時
金土  9時~23時


お食事もスイーツも、とっても美味しい♡

スイーツは見てしまうと、、、食べずにはおれませんね

ぜひ、足をお運びくださ~い

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!

https://www.facebook.com/p.d.amiami

いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*いちごのヘアゴム










スポンサーサイト
別窓 | ヘアゴム、ピン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<開催場所、日時決定しました!! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | コロコロピアス♪オーダーありがとうございます(*'ω'*)>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |