スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
コロコロピアス♪オーダーありがとうございます(*'ω'*)
2015-01-27 Tue 23:12
こんばんは(^-^)

PomponDahliaのりえです!




今日は暖かい一日でしたね~

上着を着てお出かけすると汗ばむぐらいでした!

妊娠出産をしてからというもの、すごく暑がり汗かきになってしまいました(;^ω^)

独身時代は汗なんてかかなかったのに・・・(=_=)

見た目的にはかかない方がいいけど、健康のことを考えると・・いやだけどよしとしましょう!!

明日からはめちゃめちゃ寒くなるみたいですね(≧◇≦)

風邪や今はやりのインフルエンザ、気を付けてくださいね!



ものすごく嬉しいことに沢山のオーダー頂いているこちらのピアス↓↓

コロコロ
コロコロ2
この5つはキラキララメ入りのレース糸で編んでいます


カラフルな感じでも作りました♪

コロコロ3
まだまだ作りたい色があったのですが、とりあえずこの5色(^^)

私好みに仕上がりました( *´艸`)

またまたオーダー頂いていた分出来上がりました!

コロコロ4
この2つ人気のお色です♪

お待たせいたしました~(*^-^*)

気に入って頂けるといいな


こちらのピアス、2月に委託させていただくガモヨンカフェに持って行きます(^^)



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!

https://www.facebook.com/p.d.amiami

いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*コロコロピアス







スポンサーサイト
別窓 | ピアス、アクセサリー | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<子供ちゃんのヘアゴムと言えば、これ! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 編み物教室、リボンの作品>>
コメント

初コメント♪
コメントの仕方合ってるのかしら(^o^;)

昨日教えてもらってカテゴリから作品
見せてもらったよー( 〃▽〃)
いやぁ全部可愛いわ(^3^)/

その中でも麻紐のマルシェバッグ!!
良い!!良いよー!!!
あったかくなったら使いたいなーって
思ったわヾ(´▽`*)ゝ
このバッグの実物って見れるのかな??
2015-01-28 Wed 10:13 URL | りょう #- [内容変更]
コメントありがとー✨
マルシェバッグいいよね➰❤
春夏にはもってこいのアイテムだよ!
私物でもいいならみてみてー✨
2015-01-28 Wed 16:05 URL | りえ※みやこ #- [内容変更]
私物でいいよー(^3^)/
ぜひ見せて🎵
今度お邪魔した時にでもお願いしまーす❤
2015-01-28 Wed 21:31 URL | りょう #- [内容変更]
きいろいのがすきです(о´∀`о)
かわいい💕
ピンクも…💕
2015-02-06 Fri 14:33 URL | ぁゃ #- [内容変更]
ぁゃさん(^^)
いつもコメントありがとうございます✨
すごく励みになります!
コロコロしてるの大好きなんです✨
黄色も可愛いですよね🎵
私はピンクを愛用中です(*^^*)
2015-02-06 Fri 17:04 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。