即売れ!もこもこヘアゴム
2015-01-23 Fri 22:49
こんばんは~

Pompon Dahliaのミヤコです

ひっさびさのブログ

インフルエンザに倒れておりました(*_*)

子供と同時だったので、これまた辛かった

ようやく色々やる気になってきました。

毎年予防接種しなくても、かからなかったので

今年も打たなかったらば、このように(*_*)

周りもかかってる人たくさんいるし、今回はかかりやすいのかな?

予防接種、賛否両論ありますが、来年はどうしよかな。。


来週は納品です!

時間ロスしましたが頑張ります~

で、前のイベントで即売れしたヘアゴム、作りました

20151023.jpg


もこもこヘアゴム

段染めの糸なので、色の出方も可愛いです

201510232.jpg


モノクロバージョン

重ねづけをするとかで、2、3個買っていかれる方もおられました(^^♪

2月いっぱい委託させて頂きます

Cafe de GAMOYONさんに納品します


では、制作に戻りますっ


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!

https://www.facebook.com/p.d.amiami

いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*モコモコヘアゴム





スポンサーサイト
別窓 | ヘアゴム、ピン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<編み物教室、リボンの作品 | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | オーダー頂いてたヘアゴムできました(*^-^*)>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |