編み物お教室でした~(^^)
2015-01-15 Thu 23:51
こんばんは!

PomponDahliaのりえです(*^-^*)




本日編み編み教室開催していました~

本当はもっと告知して沢山の方にもしって欲しかったのですが、

開催場所がまだ調整中のため顔見知りの方のみでさせていただきました!


今回は初心者コースのリボンとコースター。

まったく初めての方とちょっと経験のある方がいらっしゃいました(^.^)

編み編み風景♪

お教室

お教室2

みやちゃん先生が教えていますね~

和気あいあいと楽しくさせていただきました(*^-^*)

皆さん器用だわ(^^)中には2回目なのにもう卒業!?と思ってしまうかたもいたりして(;^^)

せっかくの頑張って編んで頂いた作品なのに写真を撮るの忘れてしまった。。。

残念すぎる~(T_T)

でも、着画を送ってきてくれました!ありがたや~
ちーちゃん2

お教室3
可愛い~(≧▽≦)♪

大きさもちょうどいい感じ!

素敵な作品が出来上がりました~



本日参加してくださった皆様いっぱい作ってかぎ編みを楽しんでくださいね!

ありがとうございました(^^♪


ただいま次回開催内容ミーティング中です!

決まり次第報告させていただきますね(^^)

ちなみに初心者コースのリボンモチーフとコースターは開催日でしたらいつでも受講できます!

気になる方はぜひお気軽に参加してみてくださいね♪



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Facebookも始めました!

https://www.facebook.com/p.d.amiami

いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*編み物教室*大阪*城東区




スポンサーサイト
別窓 | 編み編み教室 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<オーダー頂いてたヘアゴムできました(*^-^*) | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | お家ハンドメイド♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |