スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
お家ハンドメイド♪
2015-01-14 Wed 00:20

こんばんは(^-^)

PomponDahliaのりえです!



突然ですが嬉しいお話が~(≧▽≦)

こちらのピアス↓↓↓

黒パール1

前のブログでオーダー頂きましたと紹介させて頂いたのですが、

またまた、お二人の方からオーダーの依頼が~(≧▽≦)♪

嬉しすぎる~!!本当にありがとうございます(^^)

沢山の感謝を込めながら作らせていただいております!

もうしばらくお待ちくださいね(*^^*)




そしてそして、久しぶりにわが子にヘアゴム作りました~

リボン
淡い色のカラフルが混ざっている可愛い糸でシンプルリボン♪

アレンジを加えたリボンはよく作っているのですが、シンプルリボンは久しぶりかも!

アレンジバージョンのまたアップさせていただきますね(^^)


お次は、enさんのお教室で作ってきたかぎ針ケースにつけたかったこちら↓↓↓

まり
針山キーホルダー♪

これね~、ケースを作ってる時に作ってみたいなと考えていました!

便利なんですよこれ!

針2
中はこんな風に針たちがしまえるように便利になっているのですが、

頻繁に使っているときは開け閉め大変だし、片づけできない私はどっかに隠れちゃう💦

んなわけでこのミニ針山の出番!

はり1
イイ感じでしょ(*^-^*)

なんとなく毬に見えてきたかも(^^;)

コロンとした感じが気にいってるんですけどね♪ 



またまたしばらくお家ハンドメイドはお休み!

オーダー分やお教室の準備、2月委託分に力をそそぎま~す(*^-^*)



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Facebookも始めました!

https://www.facebook.com/p.d.amiami

いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*お家ハンドメイド











スポンサーサイト
別窓 | おうちハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<編み物お教室でした~(^^) | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | がま口お教室してきましたよ~(≧▽≦)>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
