がま口お教室してきましたよ~(≧▽≦)
2015-01-11 Sun 19:21

こんにちは!

PomponDahliaのりえです(^-^)



昨日、ブログにアップさせて頂いたenさんのがま口のお教室!体験してきましたよ~(*^-^*)

待ちに待ったこの日!

いや~もう!楽しすぎ♪嬉しすぎでしたよ~(≧▽≦)

この楽しさめちゃ伝えたくて、文章苦手な私は写真をたんま~りと撮ってきました(^.^)

まずは生地選びから始まるのですが。。
1420967809601.jpg
か、かわいいっ!!

もうこの時点でテンションがマックスに近いかも(;^ω^)

沢山の生地を持ってきてくださるんですね。この写真に写ってる以外でもまだまだありました!

表布、裏布それぞれ好きなのを選ぶのですが、先生いわく好みがかぶることもあるのでその時はじゃんけんで。と!

お友達も一緒に作ったのですが、サイズ違いを選んでいたためまずかぶることはなし!

みやちゃんと私は一緒のかぎ針ケースのためかぶらないかドキドキでしたが。。。。。結果はセーフ!

無事かぶらず各々好みの布をゲットできました(^^)

るみ子さん
先生お話中~(^^)

針
これは先生が持ってきた裁縫セット!
まあ、なんと可愛い♪
中を開いた写真撮り忘れちゃったのが悔やまれる~(T_T)


現場
作業中~
お話で楽しくしたり、時には無言で真剣に!
でもなんだかんだしゃべってたかも(;^ω^)

作業

1420969895937.jpg
おっと!形ができてきましたね~
形ができてくると、もう嬉しくて(≧▽≦)!!
にやにやしながら作業してたかも(;^ω^)💦


そしてそして~無事完成しましたよ♪
それがこちら↓↓↓
がま2

がま
テンションマックス~( *´艸`)♪♪

それぞれ自分好みの~自分だけのがま口~

可愛すぎるっ!!

ちなみに私のはブルーので、みやちゃんは黄色のかぎ針ケース♪

これに毎日使っている相棒のかぎ針入れて頑張るぞ~(≧▽≦)

るみ子先生今日は素敵な体験ありがとうございました!

やみつきになっちゃいそうです(*^-^*)(笑)



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!

https://www.facebook.com/p.d.amiami

いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*がま口教室




スポンサーサイト
別窓 | おうちハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<お家ハンドメイド♪ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ハンドメイドサークル新年会でした!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |