スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ハンドメイドサークル新年会でした!
2015-01-10 Sat 23:26
こんばんは~

Pompon Dahliaのミヤコです(^^♪

いまなんと家にたったひとり、、、!

我が家の家族構成

単身赴任中の夫、小1娘、年少娘なんですが

主人がこちらに帰ってきており、

今日の夜と明日の昼わたしが予定があるというと

「じゃあ実家に泊まろかな~」と

3人でお泊りに行っちゃいました

子供が生まれてから初めての1人の夜

子供にさっき電話した時、下の子が涙声で、ママ会いたい~

ていうのを聞いたときは、グッときましたが(上の子は、また明日ね~と、あっさりしたもんです)

たった一人で家にいる今、全てが私だけの時間!!

な~~んて贅沢なんでしょう

自分のしたいことを中断されることなくできる喜び

寂しさより、1人時間を満喫しております、、、!

急だったのに快く受け入れてくれた義両親、子供の世話を引き受けてくれた主人

感謝です。

クセになったりして(笑)


さて、今日はガモヨン ハンドメイドサークルの新年会でした~

いつも楽しみにしている、お食事♡

20151101.jpg

20151102.jpg


他に具だくさんスープにパン

おなかいっぱい美味しかった~!!

外食なのに野菜が多いのも嬉しいです。

今回はイベントについての意見交換会。

どうしたら、よりよいイベントになるのか?を

議題に、あっという間の時間でした。

色んなイベントに出店し、イベントを主催する立場の作家さんたち

確固たる考えを持ってらっしゃり、色んな考えを聞けました。

なかなか作家同士が集まって、このような話をすることは少ないので

このような機会を作って頂けて、本当に光栄です


そして2月にこちら”カフェ ド ガモヨン”さんにて委託販売させて頂きます

今も他の作家さんのステキ作品や選りすぐり雑貨が

所狭しと並んでおりますので、美味しいお食事とともに

足を運んでみてくださ~い

Cafe de GAMOYON
大阪市城東区蒲生4-20-4
月~木 9時~19時
金土  9時~23時


そして今日は新年会ということで、プレゼント交換!

私はこんな素敵な作品をゲットしました~♡

20151103.jpg

右下のプレゼント券は、サプライズでくじを引いて当たりました!

ソッコー使わせて頂きますっ

包みを開けてみると~~

20151104.jpg


enさんのがま口~~

写真が下手で、素敵さが伝わってるか心配ですが。。。

がま口作ってる作家さん、たくさんいるかと思うのですが

形の美しさ、生地のシンプルさ、いつまでも飽きないデザインが

私の好みドンピシャです

なんと明日、我が家でがま口ワークしてもらうんですよ~~!

去年から予定してて、心待ちにしていたので

明日が楽しみでなりませんっ


今年もがんばろーー!

という気持ちになれた1日でした

正月ボケ抜け出せてよかった(^^)v



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!

https://www.facebook.com/p.d.amiami

いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*ハンドメイド新年会








スポンサーサイト
別窓 | ハンドメイドイベントへ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<がま口お教室してきましたよ~(≧▽≦) | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ちょうちょモチーフと、買ってしまったセールの毛糸>>
コメント

明けましておめでとうございます!
なかなかコメント出来ずごめんなさい(´д`|||)
新年会!いいですねー!
作家さん同士…ステキ!いっぱい勉強出来そう!
私…まだ風邪治らずです(;つД`)
がま口かわいいですね♪
明日みやこさんもかわいいの作って下さい☆
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
2015-01-11 Sun 00:04 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん
体調まだ悪いんですね。。。

かくいう私も本日より風邪ひいてしまいました(*_*)

ほんと定期的にひいてます

睡眠第一ですね~

わかってるんだけどな~
2015-01-14 Wed 22:06 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
