スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ちょうちょモチーフと、買ってしまったセールの毛糸
2015-01-08 Thu 22:22
こんばんは~

Pompon Dahliaのミヤコです(^-^)

今日は、めっちゃくちゃ寒くないですか?

我が家、結構あったかいんですが、暖房の温度ぐいーーっと上げました

外出しなきゃならない用事もそこそこに

家に引きこもって編み編みしてました~

明日から幼稚園のわが娘も横でなにやらしてたけど

まあ喋りかけてくるや、なんやで作業が進まん進まん。。。

通常モードに戻ることを切に願います、、、!


最近は試作ばかりして、作品が全くできてないので

満足感がないのと、試作してるのにこんなに出来ない、、、という焦燥感で

疲れてます。。。

ハンドメイドしてる人みんな同じ様な思いしてるんだろうか

何かにつながればいいけどなあ~

と、思考が下降線でスイマセン

1月はイベントがないので、こんな感じ

でも2月に入ると委託でおかせてもらうので、そろそろ頑張らねばなんですがね~

蒲生4丁目にあります、あの素敵カフェ”カフェ ド ガモヨン”さんに置かせて頂きます(^^♪

古民家を改装した、とっても素敵なカフェ!

お食事もデザートも雰囲気も全て大好きなカフェです。

こちらに1か月間♪

嬉しいけど緊張するわーーー

、、、、気合っ



で、昨日は夜な夜なチョウチョを編んでました

20151081.jpg


使い道がまだ決まってないので、どうしようかなあ

そして、セールの季節ですね~

毛糸買っちゃいました!

じゃん

20151082.jpg

良い糸を安く買えるのは嬉しいな♡

今すぐ編みたいけど、季節的にもう春糸で編まないといけないかなと思うので

これは秋ごろまで寝かします~~

下の極太モヘアは買ったものの、使い道に困ってます

何に使おう(*_*)


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!

https://www.facebook.com/p.d.amiami

いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*ちょうちょと毛糸






スポンサーサイト
別窓 | ハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ハンドメイドサークル新年会でした! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 今年は過小評価することなく!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
