スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
今年は過小評価することなく!
2015-01-05 Mon 22:57
あけまして、おめでとうございます!!

って、遅すぎ( ゚Д゚)

お正月あっという間だったなあ

毎日飲んでた気がしますね~

そしてTVにセールに~~

まあ何だか満喫しました(^^♪

編み物もしてましたよ!

TV見ながら編み編み。

至福の時~♡

といけば良いですが、実際は考えてたものの試作ばっかりしてたので

ひとつも形にならず。。。

20151051.jpg


試作品の山、、、でもないですが

編んではほどき~編んではほどき~

形にするのは難しい(T_T)



しかし、今イロモネア見ながらブログ書いてるんですが

見てしまって、なかなか進まない!

芸人さんも体を張って頑張ってるな~


今年の目標は細かく言えば、た~くさんあるのですが

大きく個人的には、自分を過小評価しない!です

どうしても自分に自信が持てず、

すぐに凹みがちなんですが

もう、そんなんナシ!!

図太く生きたいと思います。


、、、ちょっと違う?

でもまあ、そうなるためにはやはり自分の腕を磨かなきゃだなあ



のんびり充電したし、今日あたりから、じわじわ頑張りま~す

って、もう23時(*_*;





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!

https://www.facebook.com/p.d.amiami

いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*今年の目標!




スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ちょうちょモチーフと、買ってしまったセールの毛糸 | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 今年1年ありがとうございました!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
