スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
今年1年ありがとうございました!
2014-12-31 Wed 20:49
こんばんは~

ただいま紅白を見ながらのブログ書いてますミヤコです

この人だれ??なんてこともあるけど

やっぱり見てしまう紅白(^-^)大晦日っぽいですよね~豪華だし!

さてさて、あっという間に終わった1年

Pompon Dahliaとして、何もかもが初めての1年で

不安をいつも抱えながら2人で乗り越えてきたような気がします。

まずは、大きな衝突もなく(笑)一緒に活動してきた、りえちゃんに感謝!

そして、たくさんのご縁に恵まれました。

まだまだ、このままでは、、、!という気持ちの私たち

来年も精いっぱい

可愛がってもらえる作品作り、

手作りの楽しさを伝えられるワークショップに編み物教室

頑張ります!!

今年1年ありがとうございました!

毎度毎度つたない文章のブログを読んで頂き、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしします(^-^)


220140422.jpg


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!

https://www.facebook.com/p.d.amiami

いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*今年1年ありがとうございました!






スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<今年は過小評価することなく! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ピアスのオーダー頂きました(≧▽≦)>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
