残念~~!!!
2013-11-28 Thu 23:37
残念な出来事が~!!

12月にイベントに出店する予定でしたが、流れてしまいました。。。

ひとつは応募多数により落選。

もうひとつは決まっていたのですが、神社で催されるので

新年の準備をするとのことで中止。。。

残念すぎる!

今年中にイベントしたかったのに!

でも、1月のイベントはひとつ決まりました!

ねやがわオンリーワンマーケットです。1月26日。

また日にちが近づいたら詳しく告知します。

時間ができたので、作りまくります。

そして、かなり放置していたネットショップを更新しました。

ほんと、やばいくらい ほったらかしてた。。。

これから増やしていきます。

DSC_2458.jpgDSC_2456.jpg
" />

DSC_2455.jpg

DSC_2449.jpg

DSC_2441.jpg

これでもか!と、ピンが多い。また色々アップします。

あ、そしてフリマ無事終了しました~

お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございます。

その方が、このブログ読んでくださってたら、感動だな~

そんな風にどんどん輪が広がっていったら、嬉しいです。


スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<カブトピンとストラップたち~ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | フリマ出店>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |