初めてさん用のレッスンメニュー決まりました
2014-12-25 Thu 00:36
こんばんは!

PomponDahliaのりえです(^o^)/



今日はクリスマスイブですね~

皆さん楽しく過ごされているんだろうな~(^-^)

我が家のお姉ちゃんが一年生なんですが、今年のクリスマスで、とうとうサンタさんはばあばだとばれてしまいました(>_<)

前々から「ホンマにサンタさんておるん~?」とちょっと疑いのまなざし…

なんで疑っているのか聞くと、「ママいつもおそーくまで起きてるのに何で会ったことないん!」

「いつもクリスマス前にトイザらス行くし」って!

そう!我が家はどうしても親がプレゼント選べなくて本人に「サンタさんにお願いするおもちゃはどれなん?」と確認してもらっていたのです(;^ω^)

そりゃ、怪しむわ!とつっこみが聞こえてきそう(+_+)

幼稚園のころはわかっていなかったのに…いや!合わせてくれていたのか💦

私は子供の夢が~(>_<)とショックなのですが、本人はばあばサンタからもらうわ!とごきげん(^^;)

これはこれで。。。よしとしとこう!!

幼稚園の妹ちゃんには、もう少し夢を見せてあげれるように、お姉ちゃんに協力していただきましょう(^^;)



前置きが長くなってしまいました!

さてさて今までも2回ほどレッスンを開催してきたのですが、今回初めての方にさらに簡単で分かりやすくて可愛いの考えてきました!

こちら↓↓↓
コースターレッスン
まずはコースター♪2枚セット
 
どちらのコースターも基本的な編み方のみで編むことができます!

デザインを選んで色もいくつか用意してあるのでお好きなコースターに仕上げてくださいね(^-^)

お次は↓↓↓
リボンレッスン
リボン~♪

ヘアゴム、バレッタ、ブローチどれか一つを選んでいただけます(^^♪

こちらのリボンも編み方は基礎中の基礎!

コースターよりもさらにやさしいメニューになっています。

レースやパール、お花パーツ、その他色々用意してあるので自分好みに仕上げちゃってください(≧▽≦)

どちらのコースも\1000になります(^^)


初めての方、少ししたことあるけど自身のない方などなど。。

ぜひお待ちしておりますので、一緒に可愛い作品を作りましょう(^o^)/



ただいま開催場所、日時など検討中です。

決まり報告させていただきますね♪


それでは素敵なクリスマスを・・・

Merry Christmas


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!

https://www.facebook.com/p.d.amiami

いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*教室*コースター*リボン




別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<バレッタと、キッズベレー帽 | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | オーダーリボンの、ご紹介♡>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |