スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
オーダーリボンの、ご紹介♡
2014-12-22 Mon 00:15
こんばんは~

Pompon Dahliaのミヤコです(^-^)

今日は幼稚園のママたちの忘年会でした

いや~よく飲み、よく笑った!

Pompon Dahliaもう一人のメンバー、りえちゃんも

同じ幼稚園の同じクラスのママサンです

今では、普通に2人で活動してますが、始まりはママ友という。。。

不思議な縁ですな



さてさて

今日は、オーダー頂いた、リボンゴムのご紹介

201412211.jpg


この間、リボンゴムの記事を書いたところ

すぐにオーダー頂いて、今日お渡しできました(*´▽`*)

赤と黒

子供ちゃんに、ということでお買い上げくださったんだけど、

そっか、黒ね~と。

どうしても子供ちゃん=明るい色と考えてしまうので

自分のものさしで計ってはだめだな~と思いました。

そういう私も茶色、とかが好きなんだけど(^-^)


お買い上げくださった方は、お花の教室を開いてる先生で

私もこの間、生花のツリーを作らせてもらいました


201412213.jpg


生花のツリー、いいでしょ~

お茶とお菓子付きの、お教室

興味ある方は、彼女のブログまで!

Flower DILL


そして、私たちも1月の教室に向けてサンプル作り!

まずは、初めてさんでも、かぎ針に親しめることができるようにと

体験メニューを考えてます

単純な編み方で可愛いものをと思うので

ほんと~~に!難しい!!

唸りながら、頭ひねってます。。。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!

https://www.facebook.com/p.d.amiami

いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*リボンゴム

スポンサーサイト
別窓 | ヘアゴム、ピン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<初めてさん用のレッスンメニュー決まりました | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | お家ハンドメイド(^^♪作りました>>
コメント

お好みの色とかって、ほんと十人十色ですよね~(*_*)
だから、たくさんの種類から選んでほしい!って頑張ってしまう~(>_<)
でもそれも楽しいのですが…😜
2014-12-25 Thu 21:15 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん
これはないかな、、、ていうのが1番にお買い上げされたりとかあると、

おぉっ!て思いますね~

糸もたくさんあるので、色んな色編みたくなってしまいます(*_*;
2014-12-26 Fri 23:28 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
