お家ハンドメイド(^^♪作りました
2014-12-18 Thu 16:50
こんにちは!

PomponDahliaのりえです(^-^)



先日のイベント、アイリスカフェさんに持っていったこちらのヘアゴム↓↓↓

花束風
嬉しいことに、完売しました~!!

ありがたや~ありがたや~(≧▽≦)

やはり大人の方が多かったためピアスや大人ヘアアクセサリー、ポーチ、コースターなどがお嫁に行きましたね~

今週末のイベントKB houseさんでも大人小物をもっと作ってくださいよ~とリクエストいただいたのでもっと色々作ってみようかな♪


でもその前に!

一月はイベントお休みなので、お家ハンドメイドtime~(^o^)/

まずはこちら
ツリー
100均に売っている木のツリーが可愛くてお買い上げしちゃいました!

そのままでも十分可愛かったんですけど、もっと華やかにしたくてデコっちゃいました♪

ゴールドとシルバーのレース糸で編み玉と雪のチャーム(^-^)

クリスマスまで活躍して頂こう!


お次は、冬糸コースター
冬こースター
マグカップにはほっこりコースター♪

こちらの毛糸にはカラフルネップが入っていて可愛いですよ!
冬コースター2

こちらもこの寒い冬の間、活躍して頂こう(≧▽≦)



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!

https://www.facebook.com/p.d.amiami

いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*お花ヘアゴム*クリスマスツリー*デコ*コースター



スポンサーサイト
別窓 | おうちハンドメイド | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<オーダーリボンの、ご紹介♡ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 納品完了!バレッタ大量納品♪>>
コメント

この写真の花束のヘアゴム、私めっちゃすきになりました(о´∀`о)
おだんごに付けたい~☆
2014-12-25 Thu 21:10 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん
りえちゃんの可愛いでしょ~

開店すぐに、なくなってました(*_*)
2014-12-26 Fri 23:24 URL | みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |