スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
アイリスカフェ イベント終了しました!
2014-12-14 Sun 00:02
こんばんは~

Pompon Dahliaのミヤコです

アイリスカフェ イベント終了しました~

どのイベント終わってもそうですが、終わると電池が切れて

何をする気も起きず、ただただぼーーーっとしてると

こんな時間に(*_*)


201412121.jpg


カフェの素敵な空間に並ばせて頂きました

お客様は、ほぼ大人の方で、いつもと違う雰囲気でしたが

たくさん商品を手に取っていただき、楽しい時間はあっという間に過ぎました(^-^)


主催者さま、ご一緒した出展者様、お客様

今日も、ありがとうございました!

また、よろしくお願いします♪


家事がたんまり、たまってます。。。早く片づけて寝ましょ


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!

https://www.facebook.com/p.d.amiami

いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ* 



スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<納品完了!バレッタ大量納品♪ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | イベント明日で~す!!作品一部紹介(*'ω'*)>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
