編み花ピアス 増産中
2014-12-10 Wed 22:27
こんばんは~

Pompon Dahliaのミヤコです(^-^)

今週末土曜に迫ってきました



アイリスカフェ

12月13日(土曜日)  11時30分~17時
大阪府守口市本町1-2-2
アイリスカフェ3階

雑貨やアクセサリー、 マッサージなど素敵な作家さん、セラピストさんたちによりますイベントです。


いつもより、大人っぽいイベントなのかな?と

大人っぽいモノを作り中

編み花ピアス

201412101.jpg


モヘアで編んだので、より冬らしく、可愛らしい雰囲気

今からピアスに仕立てます

201412102.jpg


輪っかバージョン

これは前の編み物教室で作ったものと同じデザインです

Pompon Dahlia の お教室 編み花ピアス編

また来年になりますが、編み物教室企画してます(^-^)

次回はリボンモチーフの予定です。

初心者の方でも1~2時間で編めるメニューを考えてますので

気になる方はぜひ!

日時、場所など追ってご連絡させて頂きます


さて、もう少し頑張りまっす!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!

https://www.facebook.com/p.d.amiami

いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ* 編み花ピアス







別窓 | ピアス、アクセサリー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<イベント明日で~す!!作品一部紹介(*'ω'*) | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ワークワークカフェ、終了!ありがとうございました!>>
コメント

こんにちは^^
アイリスカフェでも出店されてるのですね~
編み物教室、いいですね^^
応援してます☆
頑張って下さ~い(*^-^*)

2014-12-12 Fri 10:24 URL | hiroko #- [内容変更]
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます~(^3^)/素敵なご縁を頂き今回出店させていただけることになったんです!
編み物教室も始めたばっかりでドキドキなこといっぱいなんですけど^_^;
でもすごく楽しいので頑張ります!!
2014-12-12 Fri 13:35 URL | りえ*みやこ #FnytVVCY [内容変更]
モヘア、冬っぽくてかわいいですね(о´∀`о)
わっかピアス、いつもかわいいなーって思ってます💕
私はモヘアがちょっと苦手なんですが、ちっちゃいのはふわふわしてていいですね😆
明日、頑張って下さ~い\(^^)/
2014-12-12 Fri 18:55 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん
モヘア冬っぽさ出ますよね~

扱いが気使いますが!

イベント無事終わりました~

今日は、のんびりします(^-^)
2014-12-13 Sat 23:39 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |