スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
明日は大日ベアーズへ!
2014-12-05 Fri 22:50
こんばんは~

珍しく、連日のブログですよ(^^)v

明日は、ワークショップイベント



ワークワークカフェ


2014年12月6日(土)10:30~16:00
大日ベアーズ 1F 特設会場

大阪府門真市向島3-35 P有 初回90分無料

地下鉄谷町線・大阪モノレール『大日』駅 徒歩5分


前回、大好評だった、ハットピンデコ♪

クリスマスバージョンのハットを追加しましたよ


201409122.jpg


可愛いデコたくさん用意して、お待ちしてま~す(*^▽^*)


作品の販売もしておりますので、あわせてご覧くださいね

こんな飾り方があったのか!と、いつも発想に驚かされるハットデコ

明日も、たくさんの出会いが楽しみです♪


さて~~今から商品ラッピングします!

あとちょっと~頑張れワタシ~



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

Facebookも始めました!

https://www.facebook.com/p.d.amiami

いいね!ぜひ、よろしくお願いします!

読者登録も、お待ちしてま~す





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ* イベント情報



スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ワークワークカフェ、終了!ありがとうございました! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 編み花教室 終了しました!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
