スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
モチーフゴムと、バラのピン
2014-11-24 Mon 22:15
こんばんは~

Pompon Dahliaのミヤコです

3連休終わりましたね~

お天気にも恵まれ、最高の3連休という感じですが

我が家は、子供が体調悪く、引きこもっておりました(T_T)

ずっと片づけたかった所を片づけられたので

スッキリはしたけど、紅葉見たかったな~(T_T)

何だかんだで、どんよりした3連休でした。

3食毎日作るのが辛くて。。。

次女(4歳)が何かと台所に立ちたがるので

なんとか料理好きになってもらって、

料理担当に早く成長してもらおうと思います!


さて~

この間のイベントに並べてたものたち。

紹介できてなかったので、させてください!

201411241.jpg


冬っぽい雰囲気が出せました(^-^)

自分用にも作りましたが、ストールやマフラーを留めるのにも使っています。

201411242.jpg


なんとなくアンティークな雰囲気(^-^)

小さいけど存在感バツグンです




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

よろしければ、読者登録などして頂いたら、とーっても励みになりますので、お願いします!





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ* モチーフゴム、バラピン



スポンサーサイト
別窓 | ハンドメイド | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<Pompon Dahliaの お教室開催!受付ております(^-^) | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 大きいお花ゴムできました♪>>
コメント

モチーフゴム、すっごいすきです(*≧∀≦*)
めっちゃかわいい!
ちょっとずつ色変えてるんですか?
そういう糸…?ではないですよね…(・・;)
う~ん、難しそう…
しかしかわいいな~💞
2014-11-25 Tue 10:11 URL | ぁゃ #- [内容変更]
お久しぶりです^^
マルシェお疲れ様でした~
今回は、出店してなかったので、お会いできませんでしたね~

また次回お会いした時よろしくお願いします☆彡

2014-11-28 Fri 10:13 URL | hiroko #e2qlDuh2 [内容変更]
あやさん
いつも、お褒め頂き、ありがとうございます!

モチーフゴムは1段ずつ色を変えてます

地味ですが、私はこんな感じが1番好きかもしれないです
2014-11-29 Sat 00:38 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
hiroko さん
最初にお会いしたマルシェはいつだったかしら~

季節がもうずいぶん違いますね!

本当に素敵なご縁をありがとうございます(*´▽`*)

今後とも、よろしくお願いいたします!
2014-11-29 Sat 00:42 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
