スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
大きいお花ゴムできました♪
2014-11-20 Thu 23:31
こんばんは(^-^)

PomponDahliaのりえです!



う~ん(=_=)

久しぶりのブログとなってしまいました。。。

弁天町のイベントが終了してからというもの、すっかり2人ともOFFモードで(;^ω^)

12月のイベントも決まっているしそろそろONにしないとですね(^o^)/

12月のイベント一つ目は6日の土曜日大日ベアーズのワークワークカフェ♪

詳しくはまた後日~(^-^)



久しぶりの新作ヘアゴム~♪

いつも大好きでよく作っている2枚花のお花ゴム!

それによく似た一つゴム作りました~

でも2枚じゃなくて3枚なんですけど(^^;)

そのあたりはサイズアップしているので色々変えてます(;^ω^)

大花ゴム3

大花ゴム2

明るい色から落ち着いた色まで、カラフルになりました~!!

大好きなんですね~こんな感じ♪

すごく私好みに仕上がりました(≧▽≦)


全部そろってパシャリ!
大花ゴム

う~ん♪ええ感じ( *´艸`)


こちらのヘアゴム今週末の金、土曜日に自宅イベントされるkbhouseさんに納品させていただきました!

沢山の出会いがありますように。。。(^-^)





今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*お花ゴム




スポンサーサイト
別窓 | ヘアゴム、ピン | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<モチーフゴムと、バラのピン | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | マルシェドママン終了しました~(^o^)/>>
コメント

かわいい~💕かわいい~💞
緑のがすきですぅ(^w^)
眺めてるだけでもいいですよねぇ…🌼
ちょこーっとずつ、お花ゴム等オーダーして頂けるようになったので、りえさんとミヤコさんみたいに上手になれるように頑張ります!
2014-11-25 Tue 10:07 URL | ぁゃ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-28 Fri 10:46 | # [内容変更]
Re: あやさん
> ありがとうございます!
>
> ヘアゴムの色は、好みのものはもちろん、
>
> 色んなバージョン作るのですが、
>
> ほんと好みは様々だと思います(^-^)
2014-12-01 Mon 19:20 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
