スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
マルシェドママン終了しました~(^o^)/
2014-11-16 Sun 23:31
こんばんは!

PomponDahliaのりえです(^-^)



本日の弁天町のイベント、マルシェドママン無事終了しました!

肌寒い中、終始沢山のお客様でにぎわっていました~

PomponDahliaのブースにも沢山の方がきていただけて、

お友達も遊びにきて応援してくれたりとても楽しい一日でしたよ♪

ご来店下さったみなさま

今回お世話になりました関係者のみなさま

ありがとうございました!!!


ちょっとブースのお写真~

KIMG0889.jpg

KIMG0890.jpg

ヘアゴムが散らかってしまってますね(+_+)

きれいに並べる前に写真撮ってしまいました…💦

本当はもっと可愛く見やすくしてますよ~

新作も持っていき、飾り棚も作って、いつもとちょっと違う感じなんですが、伝わりにくいですね(・_・;)

しかし毎回ディスプレイに悩むな~

どうすれば見やすくて可愛いくできるのか(^^;)

もっと色々試していかねば!!


今日は疲れたので早めの就寝しま~す!

次のイベントに向けて明日からまた頑張ります(≧▽≦)


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

よろしければ、読者登録などして頂いたら、とーっても励みになりますので、お願いします!





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ* イベント情報





スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<大きいお花ゴムできました♪ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 明日は弁天町マルシェドママンへ!&新作おさいふ>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
