スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
お家用のコースターとガーランドできました(^o^)/
2014-11-04 Tue 23:40
こんばんは!

PomponDahliaのりえです(≧▽≦)



久しぶりに書いてます💦

前回のイベントでありがたいことに2人とも商品が品薄に!

11月16日のマルシェドママンまで2週間ありませ~ん(+_+)

あまり焦ることない私ですが、さすがに焦ってます。。。

少しでも多くもっていけるように頑張ります!!




ではでは~余裕があった時に作った麻ひもと裂き布のコースターと子供部屋のガーランドの紹介です♪

まずは、コースター(*^^*)

コースター

今よりも暖かいときに作ったのですが、麻ひも好きの私は今でもガンガン愛用中♪

1つ1つタグのスタンプも変えてみました~

まあるい形が好きなのでコースターも丸く(≧▽≦)


お次は子供部屋のガーランド

前にご紹介した編み玉のガーランドとはまた別に。。。

花ガーランド2

編み花のモチーフをつなげたガーランド!

花ガーランド
離れて見た感じ~

お隣にまた違うのがありますね~(^^;)

子供部屋には合計3個のガーランドが!

にぎやかですよ~(≧▽≦)

お部屋がパっと明るくなります♪


これでしばらくお家ハンドメイドはお休み~


沢山のお客様に見ていただけるよう作品作りに没頭しま~す(*^-^*)






数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*裂き布麻ひもコースター*お花ガーランド



スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<表紙に掲載されました!&帽子完成 | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 信愛女学院イベント終わりました~>>
コメント

このコースター、すごく好みです💕
色んな色でめっちゃかわいいです( ☆∀☆)
裂き布っておしゃれになりますねー😍
余り布いっぱいあるし、作ってみようかなぁ…♪
2014-11-25 Tue 09:54 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん
裂き布、私たちの定番となりつつあります!

布が変わるだけで色んな表情出るし、おすすめですよ~
2014-11-28 Fri 23:19 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
