スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
信愛女学院イベント終わりました~
2014-11-02 Sun 22:35
こんばんは~

Pompon Dahliaのミヤコです(^-^)

本日、イベント無事終了しました!

心配していた雨も降らず、

有難いことに開始からから終了まで

お客様が途絶えることなく、来店いただきました!(^^)!

お待ち頂いた方には、本当に申し訳ございませんでした。

それでは、今日の生み出された作品たち~

一部ですが、どうぞ!

201411021.jpg

今日はキーホルダーが大人気でした。

そして、右側は大きいほうのデコハット

ティンカーベルの夜の世界をイメージしたんだそう。

発想がすごいわ~

201411025.jpg

姉妹ちゃんで作ってくれた可愛い作品。

きっと、同じ生地のハット。

でも盛りすぎて、もう分かりません!

201411023.jpg

今日はフレームデコもして頂けました!

お友達同士で、お揃いにしよ~、なんて楽しくワークしてくれました(^-^)



ご来店下さったみなさま

今回お世話になりました関係者のみなさま

ありがとうございました!!!


デコワークショップ、

次回は12月6日大日ベアーズ、ワークワークショップにて

またまた行いま~す

どうぞ、よろしくお願いいたします(^-^)



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

よろしければ、読者登録などして頂いたら、とーっても励みになりますので、お願いします!





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ* イベント情報



スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<お家用のコースターとガーランドできました(^o^)/ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | おうちレッスン&明日はイベント!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
