BIGなオーダーマルシェバッグとイベント情報
2014-10-28 Tue 22:09
こんばんは~

Pompon Dahliaのミヤコです(^-^)

ずいぶん肌寒くなりましたね~

そんな季節にちょっと似つかわしくないバッグですが、

オーダー頂き、少し前にお渡しできたものです(^-^)

201410272.jpg


シンプルにできました。

マザーズバッグにできるよう、大き目にしてほしいということで。。。

201410271.jpg

ほ~ら、A4の雑誌もすんなり!

これ編むの修行のようだった、、写経のような?

写経したことないけどね。。

今年の夏は、りえちゃんとともに、たくさんの麻糸バッグを編んだけど

その集大成といえるようなものを最後に編めました(^-^)

そしていつもは、皮タグをつけてましたが

今回は、皮タッセル

201410273.jpg

ずーっと作ってみたかったんですよね~

いや~好み好み

オーダー頂き、どうもありがとうございました!

季節も編み物本番の季節になり、大物を編みたいところですが

何だか色んなことに追われ、全く手つかずです(*_*)

今は今週末に信愛女学院にて出店します

SHIN-AIフェスティバル130

11月2日(日)
10時~15時
大阪信愛女学院 城東キャンパス



こちらの準備に追われています。

こちらでも、デコワークショップをさせて頂きます(^-^)

帽子を作り~デコの編み花を編み~

気分はTHE内職

でもまた、たくさんの笑顔に出会えると思い、頑張ります!

他にも、様々なワークショップや、バザー、ステージ、飲食店が

並びます!

入場無料となっておりますので、ぜひ遊びに来て下さ~い


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

よろしければ、読者登録などして頂いたら、とーっても励みになりますので、お願いします!





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*オーダーマルシェ イベント情報



スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<おうちレッスン&明日はイベント! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | ワークワークカフェ終了しました~(^o^)/>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |