ワークワークカフェ終了しました~(^o^)/
2014-10-26 Sun 00:46
こんばんは!

PomponDahliaのりえです(^-^)


本日のイベント!あっ、もう昨日ですね(^^;)

大日ベアーズのワークワークカフェ無事終了致しました!


朝から沢山のお客様!会場内終始にぎわっていましたよ~(≧▽≦)

PomponDahliaのブースにも沢山のお客様が遊びに来ていただけました♪

一生懸命子供たちがデコしたハットピンのご紹介~

大日

大日2

大日3

大日4

大日5

大日6

大日7

大日8

大日9

大日10

写真の撮り忘れやらで、一部の写真しか紹介できないのが残念(>_<)

みんなすご~く可愛いくデコしてくれました♪

デコした帽子を見て、他のお友達もしたいと遊びにきてくれたり、

終始ず~っと付けていてくれたり♪

前回にお買い上げして頂いたヘアゴムを付けてくれてる子供ちゃんとまた出会えたり~!!

嬉しいことがいっぱいの一日でした(≧▽≦)



ワークショップをして下さったみなさま

可愛いとお買い上げ下さったみなさま

ワークワークカフェの関係者のみなさま

本当にありがとうございました~~!!




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

よろしければ、読者登録などして頂いたら、とーっても励みになりますので、お願いします!





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*ワークワークカフェ終了しました!



スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<BIGなオーダーマルシェバッグとイベント情報 | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 明日はワークワークカフェ!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |