明日はワークワークカフェ!
2014-10-24 Fri 22:41
こんばんは~

Pompon Dahliaのミヤコです(^-^)

いよいよ明日となりました

ワークワークカフェ

2014年10月25日(土)
11:00~16:00
大日ベアーズ 1F 特設会場
大阪府門真市向島3-35
駐車場あり 初回90分無料
地下鉄谷町線・大阪モノレール『大日』駅 徒歩5分


たーくさんのブースが、今回は1、2階と2フロアにわたって並びます!

2階ではキッズファッションショーが開催され、

はずれなしのスタンプラリーも行われますよ~

私たちPompon Dahliaは、1階にてデコワークショップをさせて頂きます(^-^)

物販も少しですが、持っていきま~す

明日に向けて、作りました帽子たち

201410241.jpg


夜に撮ったので、写真が暗めですが、お許しを。。

色んなタイプ作りました~

明日たくさんの方と、楽しい出会いがありますように!



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

よろしければ、読者登録などして頂いたら、とーっても励みになりますので、お願いします!





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*イベント情報



スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ワークワークカフェ終了しました~(^o^)/ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | あったか冬糸でリボンゴム>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |