オーダーマルシェバックとポーチ
2014-10-16 Thu 23:08
こんにちは!

PomponDahliaのりえです(^^)


前回の記事よりも少し間が空いちゃいましたね~(^^;)

何かと書きたいことはあるのですが、なかなか理想のペースで書けない。。。

昨日、一昨日は違う用事でパソコンに向かってました!

それは、カテゴリーを増やして振り分けていたのですが、これがなかなか大変でした((+_+))

3分の2は相方のみやちゃんがしてくれたのですが、残りの3分の1だけでも、つ、疲れた~。。。

みやちゃんお疲れ様です(^^;)

今までハンドメイドネタは全て一つにしていたのですが、活動し始めて早一年。

結構な量!!

しかもパソコンの調子が悪くてなかなか作業がすすまない(T_T)

何回落ちそうになったことか。。。

でもいつかはしなくちゃと思っていたので見やすくなって良かった良かった!

これで読者が増えるなんて嬉しいことはないかしら♪




それじゃ、本題!

9月の初めにオーダー頂いていた裂き布のマルシェバック!

ずーっと、アップするの忘れていました~(T_T)

オーダー

秋色マルシェ~♪

お姉さんにプレゼントしたいとのことで、生地を選んでいただきました~

う~ん♪今の季節にめちゃあってる(≧▽≦)

プレゼントしたその後を教えて頂いたのですが、汚れないように自転車の前かごに入れるときは

ビニールに包んでいれていると!

嬉しすぎます(≧▽≦)

本当ありがとうございます!



お次は、先日オーダー頂いたばっかりの裂き布ポーチ

おーだー3

ブログに載せていた同じお色ということできれいなピンクと紫!

Eちゃん、いつもPomponDahliaを応援してくれてありがと~(^o^)/



またまた次のイベントが近づいてきました!!

自分用は休憩してイベントに向けて頑張ります(^o^)/





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*オーダー*マルシェバック*ポーチ



スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<あったか冬糸でリボンゴム | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 門真もん終了しました!>>
コメント

裂き布ポーチかわいいですぅ(*´ω`*)
内布も付いてるんですか?
あ!知り合いにブログを教えてあげました!
マルシェバッグがかわいいって言ってもらえたので(^w^)

明日はいよいよイベントです!
準備は終わったので、今日はゆっくりして明日頑張ってきまぁす☆
ミヤコさんはフリマですよね!頑張って下さいo(^o^)o
2014-10-17 Fri 09:18 URL | ぁゃ #- [内容変更]
こんにちは!
ぁゃさん。ありがとうございます(^-^)
今回こちらのポーチには内布はつけていないんです~
麻の素材そのものが大好きで内布は必要なときだけ(笑)
ブログも紹介して頂きありがとうございます!
めちゃ嬉しい~(≧▽≦)

明日はイベントなんですね!
頑張ってくださいね♪
2014-10-17 Fri 11:01 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |