スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
門真もん終了しました!
2014-10-12 Sun 22:47
こんばんは~

Pompon Dahliaのミヤコです(^-^)

台風で開催が心配されました門真もんですが、

なんのなんの空は快晴!暑いくらいでした(^O^)

1周年ということで、いつもよりたくさんの方が来場されたそうで

私たちPompon Dahliaのワークショップも

3階という足を運びにくい場所にも関わらず、

たくさんの方が可愛い帽子を作ってくださいました(^-^)

中には、お孫さんにお土産にすると、大人の方まで♪

では、その1部を紹介させていただきます~

201410123.jpg

みんな一生懸命♡帽子やデコを選ぶ姿が真剣です!

今日1番に来てくれた姉妹ちゃんの作品

201410121.jpg

手前はクリスマスバージョンの生地です

早いかな?と思いつつ、持って行ってみました。

デコもりもりやったけど、うまいことまとめて

とっても可愛くできてました!

クリスマスに、このハットつけてパーティへGO~

201410124.jpg


いや~ほんと既成概念がないというか、すてきなアイデア満載のデコ!

いつも驚かされます(^-^)

201410122.jpg


こちらも、またまた素敵~♪

デコと生地、色もばっちり合ってます!



ワークショップをして下さったみなさま

ブースに足を運んで下さったみなさま

プラザde朝市門真もんの関係者のみなさま

ありがとうございました~~!!

とっても楽しい時間を過ごせました


このワークショップ、写真にはありませんが

小さなハットピン、キーホルダー、フレームデコもございます。

10月25日(土)に大日ベアーズで開催されます

ワークワークカフェにも、デコワークショップと物販で出店しますので

気になった方はぜひ!!


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

よろしければ、読者登録などして頂いたら、とーっても励みになりますので、お願いします!





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*門間もん終了!



スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<オーダーマルシェバックとポーチ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | プラザde朝市門真もん 明日で~す!!>>
コメント

お疲れっ♪
台風心配やったけど、天候に恵まれて良かったねー(^з^)-☆

ハットデコ可愛い♪♪

想像してたのより大きかったけど、インパクトがあっていいねー(≧∇≦)
またお話し聞かせてねっ!
2014-10-13 Mon 00:16 URL | La seule fleur #- [内容変更]
La seule fleur さま♪
そやねん。天気よくてよかった!

ハットピン大きかったか~

インパクト大やろ!
2014-10-14 Tue 20:30 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
