スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
プラザde朝市門真もん 明日で~す!!
2014-10-11 Sat 23:11
こんばんは(^-^)

PomponDahliaのりえです♪



とうとう明日になりました~

プラザde朝市門真もん

10月12日日曜日

AM10時~PM1:30


私たちは少しの物販と、以前ご紹介したハットピンのデコとフレームのデコで出店させていただきます(≧▽≦)

初めての場所になるのですでにドキドキです!



いつも出店されている作家の方によると~

新鮮なお野菜が販売されていたり、おいしい食べ物もあるとか(^^)

いや~♪確実に相方のみやちゃんと交代で見に行くの間違いなし!(笑)



明日にそなえて今日は早めの就寝しま~す(^o^)/

また沢山の方と出会えますように。。。



201409122.jpg





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*プラザde朝市門真もん*



スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<門真もん終了しました! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 流木で鍵かけ作りました(^-^)>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
