ポンポンカラフルなガーランド(^^♪
2014-10-03 Fri 22:59
こんばんは

PomponDahliaのりえです!



いきなりですが嬉しい出来事が!

前に紹介した裂き布の麻ひもポーチ全てお嫁に行った上に、オーダーも頂きました~(≧▽≦)

嬉しすぎます!!ありがたや~!

この季節でも手に取っていただけるなんて、麻ひも好きとしてはとても嬉しいことです(^-^)

早速オーダー頂いた分と、入手した新しい生地で色違い分を作りたいと思いま~す♪



そしてちょっとした隙間時間で前から作りたかった子供部屋のガーランド作ってみました!

ガーランド1
カラフルな編み玉を

サイズ違い、色違いをいっぱい編んで~

ガーランド3
つなげて出来上がり!!

イイ感じじゃないいですか~(^^♪

シンプルな作り方ですが、いい具合の存在感!

色の組み合わせが楽しかったですよ~!

ガーランド2
ちょっと離れてパシャリ。

う~ん((+_+))写真撮るの難しい。。。

どう撮ればもっと見やすく可愛くなるのやら(=_=)

本当は何もない壁に飾りたかったのですが、その壁には今後勉強机を置く予定。

なので無駄に壁に穴をあけるのはやめておきました(^^;)

なのでカーテンに決定!

他にも作りたいガーランドあるんですよね~

ガーランドでいっぱいになりそう…(^^;)

楽しいしそれもアリですよね~

ちょっとの間、自分用に時間使っちゃいま~す♪






数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*編み玉ガーランド*



スポンサーサイト
別窓 | おうちハンドメイド | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<流木で鍵かけ作りました(^-^) | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 編み花モチーフで帽子をリメイク>>
コメント

編み玉かわいいですよねー♪
私も作ってます(^^)
軽いし、ピアスにしようかと考え中…☆
ガーランドは思い付かなかった~(○_○)!!
横にしてもかわいいかもですね(*^^*)
うちの壁も白くて何の飾りっけもないんで、つけてみようかなぁ…(’-’*)
2014-10-04 Sat 09:21 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん、こんばんは!
編み玉可愛いですよね~(^^)
私もよく編みます!
色の組み合わせでいろいろな表現ができるるので大好きです。
他にも編み玉編んでます(*^^*)
2014-10-05 Sun 22:54 URL | リエ※みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |