スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
裂き布コースターと、素敵ランチ
2014-09-29 Mon 22:31
こんばんは~

Pompon Dahliaのミヤコです(^-^)

この間の日曜日、例によって子供たちとお出かけ

珍しく、バスで出かけました。

目指すは、我が家よりほど近い信愛女学院。

中学校と高校の文化祭が開催されているということでGO~

学校の行事ということで、さすがに色々お安い。

綿菓子も50円。でかさが大幅に違うのもまたご愛嬌(^-^)

子供たちも、縁日や宝探しなど、楽しんでおりました!

スライムも作ったよ。意外にすぐできてビックリ。

学生って、元気だね~。すごいエネルギー。

とっても盛り上がっておりました。

そんな信愛女学院で、有難くもお声かけ頂き、

11月に私たちも出店させて頂くことになりました~

帽子ピン、キーホルダーデコをさせて頂く予定です(^-^)

この日は、そのサンプルを提出するためにお出かけしたのでした。

ご好意で、文化祭に参加させていただき、ありがとうございました(^-^)

11月もおそらく、生徒さんと関係者のみのイベントとなるかと思われますが

学内でという初めての経験に今から楽しみでなりませんっ

頑張ります!!


さて、話はかわり、今日はお友達の家へ~

弁天町マルシェには近所ということもあり、

皆勤賞で遊びにきてくれてます(*^-^*)

その友達が裂き布コースターを愛用してくれており、

追加でもう2枚、本日お届けに~


201409292.jpg


あやさん!布使わせてもらいました~可愛い♪

友達にも喜んでもらえました(*^-^*)

そして、素敵ランチをごちそうしてくれたのです~!

201409291.jpg


家ですよ、手作りですよ~!

すごいでしょ!

もともとお料理上手な友達なんだけど、

どちらかといえば、”定食屋”という雰囲気の彼女。

しかし今日は”ビストロ”~!!

おいしかった~!!

また定期的にビストロ開店してほしいものです!(^^)!


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^-^*)

よろしければ、読者登録などして頂いたら、とーっても励みになりますので、お願いします!





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*イベント情報*裂き布コースター



スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<編み花モチーフで帽子をリメイク | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | モデム隠しフレーム作りました!ロウ引き初挑戦>>
コメント

生地、お役に立てて良かったです(*´ω`*)
コースターかわいー💞
ランチ、お店みたいですね!w(゜o゜)w
学校のイベントにも出されるなんて~(○_○)!!
すごーい!頑張って下さい!
2014-09-30 Tue 10:56 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん
生地のおかげで、可愛いコースターに仕上がりました(^-^)

学校のイベントは本当に、縁としか言いようのない、、、!

ラッキーでした!(^^)!

あやさんも、さすがに今はエンジンかかってますか?
2014-10-01 Wed 21:54 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
エンジン…ちょっとだけかかってます笑
フルでかかれよ!って感じなんですけど…( ̄▽ ̄;)
でも、毎日お花やら小物やら色々編んでます◎
アイディアに手が追い付かない(;´д`)
手があと4つくらいほしいです。。
編み物って、チャームも好きに編めちゃうから、あれもこれも!ってなってしまいますね。
もう収拾つかない状態…(。>д<)
色んな種類のパーツで溢れかえってます(*_*;
ちゃんと仕上がるのかしら…?
2014-10-02 Thu 19:52 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん
すごいですね~!!

アイデアの宝庫!

私なんて砂漠状態ですよ。。。

編み物というかハンドメイドはとにかく時間がかかるので

手4つくらい欲しい、ていうのすごいわかります!
2014-10-07 Tue 22:04 URL | みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
