秋色麻ひもポーチ
2014-09-22 Mon 00:10
こんばんは!

PomponDahliaのりえです(^^)







ここ最近、朝晩は肌寒くなってきましたね~

暑がりな私でも、タオルケットではさすがに寒いので毛布をだしてみました!

普通の布団は重たいというか、ごわごわしてるというか、、、苦手なんですよね(^^;)

なので毛布一枚!

しばらくはこれで就寝です!



少し秋らしくなってきましたがまだまだ麻ひも活躍していただきますよ~(≧▽≦)

今回はバックではなくてポーチ編んでみました!

ポーチ1

裂き布を秋らしい生地で♪

ファスナーを縫い付けて~♪

左の青い子は嬉しいことにお嫁にいきました(*^^*)

ポーチ4
この2つは写真撮るの忘れてしまっててあとから撮ったんですが、、、

同じように取れない~(T_T)

しかも大きさ大小と2つ作ったのですが、小さい物、大きい物で撮りたかったのになぜかバラバラ…

どちらの写真も右にあるのが大きめで~す(ToT)/

ミスばっかり。。。

来月のイベントも決まってきたのでシャキッとせねば!

また告知させていただきますね♪






数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*裂き布*麻ひもポーチ




スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<モデム隠しフレーム作りました!ロウ引き初挑戦 | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | まだまだ、オーダーマルシェバッグ♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |