スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
まだまだ、オーダーマルシェバッグ♪
2014-09-18 Thu 12:27
こんにちは。

Pompon Dahliaのミヤコです(^-^)

連続イベントも終了し、のんびりーっと秋の夜長を過ごしております。



オーダー頂いてた、マルシェバッグの紹介、

まだありました~!(^^)!

イベントが続いていたので、なかなかご紹介できず。。。

前に途中経過をちらりと、おみせしていたカバンですが

布をご自分で選んで頂いたオーダーです。


201409182.jpg


じゃん。

可愛いのができました~(*´▽`*)

201409181.jpg


内布部分。

選んだ布がまた可愛いわ~!

201409183.jpg


皮タグ部分♪

夏が終わるまでにはお渡しできたので、ひと安心のバッグでした。

オーダー頂き、本当にありがとうございました!!


夏も終わり。。。という感じですが、

またオーダー頂きましたっ

本当に、、、ありがたいことで、、、!

さっそく取りかかっております(*´▽`*)







数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*オーダーマルシェバッグ*



スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<秋色麻ひもポーチ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 育ママフェスタ無事終了しました(^^)/>>
コメント

私のだぁ(*´ω`*)
ありがとうございます💞
大事に使わせて頂いてますぅ◎
またよろしくお願いしますm(__)m
2014-09-19 Fri 10:47 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん
コメントありがとうございます♪
ほーんと可愛い布で、さすが!の選択です!
また何か不具合あれば、おっしゃって下さいね。
ありがとうございました!
2014-09-23 Tue 02:36 URL | みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
