スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
育ママフェスタ無事終了しました(^^)/
2014-09-15 Mon 22:46
こんばんは!


PomponDahliaのりえです♪


本日天気にも恵まれ無事楽しくイベント終了しました!

2箕面


久しぶりのワークショップも沢山の子供ちゃんたちに楽しんで頂き、

めちゃ嬉しいです!!

いくつか撮ったワークのお写真です♪
箕面4
可愛い姉妹~(≧▽≦)

頑張ってデコしていますね~♪

箕面3

じゃじゃ~~~~ん!!

出来上がりました(^^)

素敵!可愛いですよね~


他にも~!
箕面6

箕面5

箕面1
一部しか撮っていなかったのが残念すぎるくらい、みんな色々な可愛い帽子

みんな本当に可愛いくでこしてくれてれてありがとう!


そしてそして、お買い上げくださったお客様、可愛いと手に取ってくださった皆様、

育ママフェスタのスタッフの方々、親切にしてくださった出店者の方々、本当にありがとうございました(*^^*)

さらに楽しくて、可愛いPomponDahliaになりますよう頑張ってまいります(≧▽≦)




最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

よろしければ、読者登録などして頂いたら、とーっても励みになりますので、お願いします!





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*イベント情報*





スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<まだまだ、オーダーマルシェバッグ♪ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 明日はイベント!小さめハットピンと、ポンポンゴム>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
