育ママフェスタ ワークショップ詳細!
2014-09-12 Fri 23:35
こんばんは~

Pompon Dahliaのミヤコです(^-^)

この間のマルシェが終わってからというもの、

風邪と眠気との戦いの私たちです!

そのうえ、私は作品そっちのけで家の片づけを始める始末。。。

なんなんでしょうね、この禁断症状。



さて~~、3連休の最終日にあります

育ママフェスタ
9月15日(月 祝)10:00~16:00

(雨天順延 9月27日)

【会場】キューズモール箕面隣 ふれあいパーク(旧:箕面市立かやの広場)


こちらでは、販売とともに、ワークショップも行います!

まずこちら~~

201409122.jpg


お気に入りのハットピンに、いろんなデコ材料でデコって頂きます(^-^)

ハットピンは大小2種類あり、大きい帽子は、これからの季節

ハロウィンや、クリスマスで活躍すること間違いなし!

小さい帽子は、イベントはもちろん日常にも使って頂けるピンのサイズです。

小さい帽子はピン以外にも、キーホルダータイプもご用意してます。

ちなみに画像は大きいハットピンです。



そして、もうひとつ~

201409121.jpg


デコフレームです!

フレームに、デコって頂きます(*´▽`*)

デコは、フレームも帽子も数種類をのぞき、つけ放題、盛り放題!

リボンも用意しておりますので、自分だけの素敵な作品に仕上げてください(*´▽`*)

私たちが、内職かのように編みためた編み花モチーフも、たんまり用意してますよ~~


物販は、大人の方向けのものも用意しておりますので

どうぞ、家族で遊びにいらしてください~

来場プレゼントもあるようですよ♪

よろしくお願いします(*^▽^*)



最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

よろしければ、読者登録などして頂いたら、とーっても励みになりますので、お願いします!





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*イベント情報*







スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<明日はイベント!小さめハットピンと、ポンポンゴム | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | マルシェドママン戦利品♪>>
コメント

ワークショップ、めっちゃいい感じですね( ☆∀☆)
ハットピンかわいい❤
ワークショップの内容って、なかなか思い付かないですよねー😰
小さい方はどの位なんだろう??('_')
いーっぱい来てもらえるといいですね\(^o^)/
頑張って下さい!😘
2014-09-13 Sat 23:33 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん
ほんまですか~?

ワークショップ久しぶりな上に、ハットピンは初めてなので

かなり不安です(*_*)

2人で励ましあいながら、頑張ってきます!
2014-09-14 Sun 21:43 URL | みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |