マルシェドママン戦利品♪
2014-09-10 Wed 16:08
こんにちは(^o^)/  

PomponDahliaのりえです!


先日出店してきたマルシェドママンでお買い物してきました~♪

いや~!どれも素敵な作品だったのですが、その中でも一目ぼれしちゃったのがこちら!!

ブリザードフラワーの花工房「jasmine」さん

10ブログ2

10ブログ3

どちらも吊り下げるタイプ(^^)

前回も、そして今回もjasmineさんの作品をお買い上げ~

可愛いですよね~❤

終始沢山のお客様に囲まれていました!!すごすぎる!


お次はこちら
アクセサリーの「trdelnik」さん
10ブログ4
ピアスの写真の撮り方がわからない(T_T)

この可愛さ!ちゃんと伝わっていますか~(>_<)

こちらのピアス2通りの使い方ができるのですが、一つ目は写真の通りキャッチの部分に飾りが付いてて

後ろでゆらゆら華やかな感じに!


そしてもう一つの付け方が
10ブログ5
キャッチをシンプルなのに変えてコロンと可愛らしく♪

作品すべてがわたし好みで可愛い

お店の方も明るくて親切でお話上手な方で楽しい時間でした!

またイベントご一緒できたら伺いたい(^^♪



9月15日のイベント
育ママフェスタ
まであと少し!

今回は販売とワークショップもします♪

詳しくは次のブログにアップさせていただきますね(≧▽≦)



最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

よろしければ、読者登録などして頂いたら、とーっても励みになりますので、お願いします!





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*イベント情報*マルシェドママン戦利品





スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<育ママフェスタ ワークショップ詳細! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | マルシェドママン終了しました!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |