スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
マルシェドママン終了しました!
2014-09-07 Sun 22:19
こんばんは~

マルシェドママン、無事終了しました!

晴天にも恵まれ、恵まれすぎて暑いくらい!

目立たない場所にも関わらず、

たくさんの方に商品を手に取っていただきました(*^-^*)

20140973.jpg


作家活動を始め早や1年。

作家の方のお知り合いも増え、

遊びに来てみたらいてた~♪

て感じで、お声をかけて頂いたり、

前回買った商品使ってます♪と、

お客様が遊びに来てくださったり

やっぱりイベントは楽しいぞ!と思った1日でした(*^-^*)


商品を買っていただいたみなさま!

遊びに来てくださったみなさま!

お世話になりました、マザープラスのみなさま!


ありがとうございました~~

さらに精進してまいりまっす(*´▽`*)


さてさて来週は大阪は箕面のほうに出店します!

何だか9月は息つくひまなし。。。という感じですが

今日充電して、また明日から頑張ります


育ママフェスタ
9月15日(月 祝)10:00~16:00

(雨天順延 9月27日)

【会場】キューズモール箕面隣 ふれあいパーク(旧:箕面市立かやの広場)



よろしくお願いします(*´▽`*)



最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

よろしければ、読者登録などして頂いたら、とーっても励みになりますので、お願いします!





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*イベント情報*







スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<マルシェドママン戦利品♪ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 明日は弁天町マルシェドママン!作品チラミセ>>
コメント

暑い中、お疲れ様でした~(>▽<)
なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい😖
ミヤコさんとりえさん、1年でこんなに引っ張りだこなんですねー!! すごすぎる~(*゜Q゜*)
来週も頑張って下さい!(^^)d
2014-09-07 Sun 22:52 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん
???引っ張りだこって、どゆこと??(°_°)

いやいやいやー!そんなこと、ありませんから!

出店を決めないと作らない私達なので、

半ば強引にイベントを入れております!

エントリーすれば、出れます!

あやさんも、頑張って〜*\(^o^)/*
2014-09-07 Sun 23:20 URL | りえ*みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
