明日は弁天町マルシェドママン!作品チラミセ
2014-09-06 Sat 17:42
こんにちは~

Pompon Dahliaのミヤコです(^-^)

わ~ブログ書くの久しぶり!

パソコン治りましたよ~~♪

変な広告出てきません!快適~

これからは用心してパソコンを使いたいと思います!


さてさて~

明日は弁天町マルシェです!

マルシェドママン弁天町
2014年9月7日(日)
11:00~16:00

大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 
2Fオーク広場


明日予定どうしようかな~と、お悩みの方!

ぜひ遊びに来てください~

では、明日持っていくもの、チラ見せ

201409062.jpg

いつものフワフワおはなゴムですが、ベビーちゃんもつけれるように

ゴムが小さい版。わんこちゃんにも、どうぞ~

201409061.jpg

プチおはな。

201409064.jpg


ミニマルシェバッグとミニドレス

小さいというだけで、なんだか可愛い(^-^)

201409063.jpg

いつものリボンですが、今回はゴムにしてみました

いろんな色のリボン作ったので、お気に入りのひとつを見つけてほしいです

201409065.jpg

これは、お初!ガーランド

編み小物って、なかなか男の子用を作るのが難しいので、

ガーランドでは。。。と

編みパーツは動かせるので、好きな間隔で飾っていただけます

他にもピアス、シュシュ、ヘアゴム、ポーチ、などなど~

たくさん並べます!

りえちゃんの布小物も並びます~

いつも人気の移動ポケットに、ネームタグ、マスクは新柄!

新作は水筒ホルダー?肩にひもがくいこまないように紐につけるものです

名前なんていうのかなあ、、、

わからないなら紹介しなきゃいいんだけど、生地とか可愛いので

ぜひとも手に取ってほしいです~

では、今日は明日のために早めに休むとします!

よろしくお願いします!(^^)!





数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
応援クリック、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*イベント情報*



別窓 | イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<マルシェドママン終了しました! | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 写真のお勉強に行ってきました~>>
コメント

ミニバッグとかミニドレスとか、私も今頑張ってます(^^)v
…が、なかなかばっちりな感じにならない~(>_<)
ミヤコさんのはやっぱりキレイです☆
小さいのってかわいいですよね❤
来月に間に合うかなぁ…( ・◇・)?
明日、楽しんで来て下さいね\(^^)/
2014-09-06 Sat 19:58 URL | ぁゃ #- [内容変更]
あやさん
いや〜、私もまだまだです!もっと腕を上げたい!

イベント、いつもドキドキですが、楽しんできます*\(^o^)/*

作品できたら、また見せてくださ〜い!
2014-09-06 Sat 23:03 URL | みやこ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |