スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
オーダーマルシェバック
2014-09-01 Mon 23:33
こんばんは!

PomponDahliaのりえです(^-^)


聞いてくださ~い(T_T)

このブログをせっせと書いていたら、どこを押し間違えたのか、もうすぐ終わりというところで消してしまいました~(≧◇≦)

ショックすぎる~!!!

ひどすぎる~!!!

自分が悪いんですけど、、、悲しすぎ~(ToT)

もう一度書き直しましたよ。。。

頑張って2回書いたブログ沢山の方に見ていただけたらいいな。。。


それでは気をとりなおして!

まだまだ続きますオーダー頂いたマルシェバックの紹介♪

まみさん3

きれいなブルー♪鮮やかなブルー♪

そしてちらほら見える元気で華やかな黄色(^^♪
DSC01305.jpg
好きですね~!この感じ!

あれれ?よ~く見てみるとタグにチャームがついていませんね~

今回はなし!・・・・・とかではなくてご本人に選んでいただきました!

付ける前に写真を撮ってしまってました(;^ω^)

まみさん2
小鳥さんのチャーム

いくつか用意したのですが、めちゃ即決できまりました(≧▽≦)

小鳥さんと、裂き布のきれいな青が青空みたいに見えてくる~♪

タグも見てください!

最近スタンプの大人買いをしちゃったのですが、その中の一番のお気に入り!

かごバックの絵が好き~( *´艸`)

またスタンプの紹介もさせていただきますね♪・・・てか見てくださいね(≧▽≦)


じつはあともう一つマルシェバックオーダー頂きました!

ありがたや~ありがたや~

少し秋っぽい感じのマルシェバックに仕上がりました!

紹介はまた後日~(^o^)/






今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*マルシェバック



スポンサーサイト
別窓 | 麻ひもマルシェバッグ、ポーチ、コースターetc | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<写真のお勉強に行ってきました~ | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | イベントに遊びに行ってきました♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |
