イベントに遊びに行ってきました♪
2014-08-30 Sat 23:26
こんばんは

PomponDahliaのりえです(^^)/



今日は、8月のガモヨンカフェ主催のイベントでご一緒しお知り合いになれました、Natural Mamaのまきさんが出店する

イベントに遊びに行ってきました!!

場所は守口市駅にあります、アイリスカフェ♪

ヨーロッパの小道にでも建っていそうな可愛い外観(*'ω'*)

女子なら誰しも「キャー(≧▽≦)」って言ってしまうようなカフェです!


今日はイベントということで、2Fがカフェ、3F階がイベントスペースとなっていました。

店内
外観を撮り忘れてしまったのでおしゃれな店内をみてください♪

私たちも嬉しいことにお声をかけていただき、12月にこの素敵なスペースで出店させて頂けることになりました!

会場は、お客様がひっきりなしに訪れる状態でにぎやかでした(^^♪


すると、、、なんだか身近な方がちらほら、、、

以前ワークワークカフェでご一緒だったキャンドルワークのViaceビバーチェさんと、

ガモヨンサークルでメンバーのLe Pontaラ ポンタさんが出店していらっしゃいました!

忙しかったみたいで羨ましい限りです。。。


そして、今回子供たちが体験してきたのがこちら(^o^)/

バッチ5

Le PontAさんのワーク!

かわいいですね~

こちらバッチになっているんですね♪

自分の気に入ったデコパーツを見つけてレジン液でモリモリデコっていきます。

この可愛さ、キラキラな感じ!子供の心わしづかみです

子供たちの真剣な写真をどうぞ~

バッチ2

バッチ3

バッチ4

真剣ですね~

レジンを固める間、まだか~まだか~と、もらえるの楽しみにしてました(^-^)


色々なイベントによく出かけては、いっつもすごいな~と刺激をいただいいて帰ってくるのですが

今回も沢山の刺激を頂きました!!

次は来週に控えてる私たちが出店するイベント!

前回よりもさらに沢山の方に見て頂けるよう、今からラストスパートかけてきますね(≧▽≦)









今日も数あるブログの中から、読んで頂きありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しております。
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*ハンドメイドブログ*守口市駅*イベント



スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<オーダーマルシェバック | *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* | 引き揃え糸でリボン編みました>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| *ハンドメイド*Pompon Dahlia*ポンポンダリア*編み物、布小物、雑貨、レジン、アクセサリー*ママ達のハンドメイドブログ* |